デリヘルをもっと楽しむ方法

2015年07月30日 13:48

デリヘルをもっと楽しむ方法

 

今年で34歳になるの(笑)

未だに男性経験がない事を恥ずかしく思ってサイトに登録したの。

この歳にもなって恋愛経験すらない事を今まで気にしてこなかったんだけどここのところ急に焦るようになったんだ。

引っ込み思案で社交性に欠ける私だから友達って呼べる人も全然いないし職場でも浮いてるんだけど、たまにオフィス内で聞こえてくる会話が段々聞き流せなくなってきたの。

年齢のせいもあるのかな…女子同士の会話っていつの時代も恋愛の話が中心で、誰と誰が結婚した~とか、前に結婚した誰々に子供ができた~とか

そういう話を聞くたびに何だか羨ましく感じるようになったの。

こういうのって女の幸せとか喜びだよね…?私にもいつからかこういうありふれた些細な幸せを噛み締めたいんだ。

でもきっと私みたいな年齢じゃ結婚したいって思ってくれる人はいないのはわかってるから、せめて初体験だけでもできたらなって思ってるよ。

この前、どうしても初体験を済ませたくて、デリヘルで働いてみようと思ったのですが、体験入店の前にバックれました。だから未だに処女なのでご安心ください!

 

気軽にメールしてね。

正直に言うと私焦ってるの。

同じ会社の人は結婚してどんどん仕事をやめていくのを見ているし、職場内でたまに聞こえてくる女子同士の会話をこっそり聞いてると「昨日彼と朝までしちゃってへろへろ~。

でもすっごく気持ち良くて幸せだった~」みたいな話をしているし

そんな話を毎日のように聞いていると段々とそういう事に興味を強く持つようになったんだ。

それまではそういう事に全然興味を持たなかったの。

実は両親が離婚するまで父に虐待されてたから。

性的虐待っていうのかな、幼稚園の頃から毎日のように一緒にお風呂に入っては体を触られたりしてたんだけど、その当時は何も思わなかったの。

普通に体を洗ってくれてるだけだと思ってたし、まさかそういう気持ちで私と一緒にお風呂に入ってるなんて思いもしなかった。

でも小学校高学年にもなると段々体が大人の女になっていったのと同時に父の私を見る目つきが変わっていったのを感じたの。

その当時は大した知識もなかったし何をされてるのかわからなかったけど何となく気持ちいいのを感じつつも父が私の体を執拗に隅々まで触るのを受け入れてたんだ。

でもね…私が中学1年生の頃に父に犯されそうになったんだ。

調度お母さんがいなくてたまたま夕方家に父しかいなかった時にふいに父に押し倒されたの。

冗談だと思って父の顔を見たらものすごく動物が獲物を狙う時のようにギラギラした怖い目をしてて一瞬で身の危険を感じたくらいだったの。

騒いだら殺すぞって脅されて服を無理矢理脱がされて裸にさせられて、乱暴に胸を揉んだり舐めたりされ…あまりにも怖くて声さえでなかった。

こんなの自分のお父さんじゃない、誰か知らない人が乗り移ってるって思ったくらい別の人に見えた。

今でもあの時の事を思い出すと悪寒がするくらいなんだよね。

実の父に大きくなった男性器をむせるほど喉の奥まで咥えさせられてる時にお母さんが帰ってきたの。

父にこんな風にめちゃくちゃにされてるところを見られてすごく悲しかったのと同時にお母さんがヒーローに見えて、一瞬場の空気が凍りついた隙にお母さんの方へ逃げたの。

それ以来両親は離婚して私はお母さんに育てられるようになったんだ。

その頃から男の人は怖くて近寄れなくなったし、私が生まれてきたせいで家族がばらばらになっちゃったから、自分の存在自体をうらむようになったの。

私さえいなければ家族はこんな事にならなかったと思うとつらくて仕方がなくて自分なんて生まれてこなければよかったってずっと思ってたよ。

だから人と関わる事をしなくなったんだ。

またもしかしたら誰かを傷つけちゃうと思うと人と関われなくて怖くて仕方がなかったから存在感を消すように生活してきたから気がついたら独りぼっちになってたの。

ごめんね、こんな話して。

でも変だって思ったでしょ…?こんな年齢にもなって男の人と付き合った事もキスをしたことも、手を繋いだ事もないなんて嘘ついてるって思ったでしょ…?信じてもらえないのはなんとなくわかってたから勇気を出して告白したんだ。

こんな過去があるから今まで余計に男性へは積極的になれなかったけれど、私だって普通の家庭を築いてありふれた幸せな生活がしてみたいんだ。

それに、職場内の話を聞いてる限り気持ち良さそうな気がしてるHだってしてみたいし…。

貴方が私の初めての人だけじゃなくて、初めての恋人になってくれたら嬉しいけれど、どうせ付き合うなら私よりももっと綺麗でかわいくて若い女性がいいのはわかってるからそこまではお願いしないよ。

ただ初めての人になって女としての喜びを教えてくれるだけでいいからお願いしてもいい…?体の関係だけなら引き受けてくれる…?

なんだかんだで横浜 デリヘルは楽しいですよね。

 

今まで黙っていましたが、私は新宿デリヘルで男になることができました。

http://www.shinjuku-delihel.com/

 

稼ぎたい女の子はこちら

風俗でたくさん稼げる子とそうでない子にわかれ

首都圏で展開する風俗店でシンデレラグループが風俗バイト未経験者でもOKなんだってね。

 

池袋限定で仕事を探したい人はコチラ

池袋の風俗求人情報

デリヘルでコスプレを利用しよう

2015年07月30日 13:46

エッチする時にコスプレするのが好きですそのためにも色々買って用意してるんですよ。

とりあえず今は自分の通ってた学校の制服、ナース、チャイナ、警官、チアガール、スクール水着、このくらいならありますよwコスプレでエッチすると自分がその役に入りこんじゃって、凄い興奮できちゃうんですワシがコスプレエッチ好きの変態女だって知っておっさん引いちゃいましたか?専門学校では実技も含めて覚えることや経験することが沢山あって、なかなか恋愛とかしてる余裕がないんですでも空いた時間を利用して、少しでも男性との接点を作りたいって思って、このサイトに登録してみたんです!!必要ないって事でいいんですか…?

でもね。ちょっとした弾みでパンティがワシのアソコに食い込んじゃって、そしたらなんだか変な気分になっちゃったからちょっとだけしちゃった

おじさんって今日忙しいの?ワシ暇人なんだ

良かったらこれから待ち合わせしてちょっとだけお買い物して、美味しいご飯食べたらエッチしない

デート代はぜ~んぶワシが持つし、お小遣いあげちゃうよ

ちなみにワシはおばあちゃん想いの優しい女の子です。

ワシはここまでするのに本当に大変な思いをしました。

今日は同級生がお見舞いに来てくれる予定です♪

学生時代の同級生はほとんど平日でお休みになることが多いみたいです。

今日はその貴重な休日をさいてお見舞いに来てくれるそうです♪

最近は静かに過ごしていましたので、友人たちのテンションにたじたじになってしまいそうですね(笑)

ワシのような女は信用してもらえませんか?経験がないので 

ワシも勇気を出してお誘いしていきたいのですが…お礼を無駄にしないためにも早めに決めていきたいので連絡とっていけませんか?抱いてもらえないですか?楽しみにしてますからね?

家に帰りたくありません。

人生の中で一番楽しいことって何でしょうね。

もっと楽しいことがあるはずと思ってしまうのは強欲なんでしょうか?

そしてそれはいけないことなんでしょうか?

一人でいるとそんなふうに寂しい考えばかりが浮かびます。

今日はもう予約のお客さまも一人で、既に帰ってしまわれたのでもうしばらくサロンで一人物思いにふけっています。

家に帰りたくないなんてまるで小学生みたいですよね。

解ってはいるんですけど、家は好きになれないんです。

なんだか人間味のない冷たい感じの家ですね。

このままどっかいっちゃいたいです(苦笑)

貴方が悩みを持っているのは霊視で理解しているつもりです。

だからこそ急いでるんです。

ワシの守護霊様も貴方の守護霊様が今の貴方を見て

これ以上悪くならないようにしてくれているけど、

根本的な解決にはならないと告げています。

いきなりこんな話を信じろなんて言いません。

ワシの力について疑われてしまうのは慣れている事…でも、

確実に今の貴方に悪い事が降りかかってしまう前兆があるのは事実なんです。

まずは対話をする時間だけでも作ってもらえませんか?

ワシ、貴方を助けたい…この思いは一方通行になってしまいますか…

見た目は細く見られるのですが、実を言うと…意外とポッチャリ体型かもしれません(照)おっぱいも昔から大きくて肌もプニプニしてるのでセックスをした男性からは必ず「柔らかくて抱き心地がいい」と言われます。とても感じやすく、すぐに濡れてしまう敏感体質です。3年も彼氏のいない売れ残り女ですが、おっさんが「問題ない」と仰って下さるなら気軽に楽しみたいです。ワシ自身こういったサイトは利用したこともなかったので不慣れですが、おっさんと仲良くなれるなら…ワシにできることはさせて頂こうと思っています。

こんな時はきもちよくスカっとしたいです。だからあんな風にアピールするような事をしたのかなって思ってます…。素敵な出会いを夢見ていますので…。

やはりお返事頂けないという事はワシではダメと考えるのが自然なのですよね…

若い子としかメールしたくないのでしょうか?旦那が職場仲間と夜遊びすることが多くなり、帰って来るのはいつも0時過ぎです。当然、毎晩のように他の女と遊んでいるわけですが、ワシも同じように旦那以外の男性と遊びたい気持ちがあります。お互い様というと何の解決にもなりませんが、このまま他の男性を知らずに老いていくのも悲しいですし、40を過ぎたワシが女として楽しむ最後のチャンスと思ってサイトに登録したんです。年齢のせいもあってか、胸が少しずつ垂れてきました。ブラジャーをつけている時は胸が垂れているなんて気付かれないので安心ですが、垂れた胸をそのまま見られるのはとても恥ずかしいです。ワシのような垂れた胸のおばさんでは女として対象になりませんか?ポイントがなくなります。今からじゃダメでしょうか?

ご迷惑でなければ一度関係を持ちませんか?結婚はしていますが…

フェラチオのテクニックなら自信があります。 なのでさっきお尋ねした謎の女性器から噴射する液体について教えてくれるのであればお返しに口でさせていただきます。いかがでしょうか?ワシにできるのはそれぐらいですけど・・・いかがでしょうか?

無理しないで。泣いても良いよ。悲しんだっていいよ。ワシに甘えてもいいから。いつもいろんな事、本当にお疲れ様。

辛い時はさ、泣いたって良いし、男の人だからって強く居続ける必要なんてないよ?あなたが頑張ってる事は誰かが見てるし、いつかはきっと評価されるから。だから、辛い時くらいさ、ワシにはなんでも言ってみて。それで少しくらい楽になるんだったらワシも居る意味あると思うし、仲良くもなれると思うんだよね。

ワシの名は平等院法子(びょうどういんのりこ)っていうから好きなように呼んでね♪

デリヘルの電話のかけ方

2015年05月21日 13:45

今、風俗店を出て車で帰宅中です。

早めに仕事を切り上げ帰っても待っててくれる人は居ないし、途中寄る場所もない悲しい女です。

自分のコンプレックスを克服する為にここまで頑張ってきたけど、さすがにそろそろ気持ちの限界地点まで来てしまったかもしれないです…こんな時に貴方が傍に居てくれたらまた違うと思うんですけど…やっぱり無理ですか?五百万っていう謝礼を渡しても貴方の心はお代わりになりませんか?

気持ちの面でのサポートは大切だと思うんです…幸い収入の面では不自由していないので、私が謝礼を貴方に渡し、貴方が私の心を支えてくれる、そんなお付き合いが出来れば理想なのですが

貴方も他の人とのお付き合いがあると思いますし、そう簡単に私の方へ気持ちを向けることは出来ませんよね。

ただ、私も我侭は言いませんよ。

用事があるのに無理に会おうとしたり、時間帯問わず呼び出したりはしないです。

前にも言った通り謝礼を渡す側の私と貴方は対応の立場で構いませんから。

今夜、時間空けて待ってます。

今日もこのまま真っ直ぐ帰宅するので良ければお家に遊びに来てくれませんか? 

起きてらっしゃいますか?寝ていたらすみません…もう他の人を探す選択肢なんて私にはありませんよ。

貴方を決めた理由もちゃんとありますし、出来れば貴方とはお金だけの関係にもなりたくはないです。

ただ、貴方がそういう関係を煩わしいと思うなら一度切りでも構わないです。

いい方が悪いですが、私は金銭的な部分では同世代の方よりは満たされていると思います。

院長として多大なるストレスを抱える事もあります。

でもある程度休みの融通も利き、海外旅行に行ったり、ブランド物を買ったりも出来ます…

でも結局モノはモノでしかない事が分かったんです。

旅行に行くといっても、一人で行くより恋人と行く方が楽しいに決まってます。

今は仕事やお金よりも心のつながりが欲しいのかもしれません。

悲しいですが…私が今貴方に出来ることはこの五百万をお渡しする事くらいだと考えています。

もし他に何か出来る事があったら何でもしますよ。

言って下さい。

もしもう寝てしまったのなら明日ご連絡待ってます。

今日はありがとうございました。

お休みなさい…

今までこんなことはありませんでした。

20歳を過ぎてから急に性欲も増してきてしまって今どうすればいいのか悩んでました… 相談出来る人なんてもちろんいません。

今まで男性とまともにお付き合いする機会なんてなかったし、でもそれでも耐えられてました。

自分はあまり性欲がない女だと思っていたんです でも、違いました。

はしたないですが…今になって男の人が欲しくなり、寂しいということも感じるようになりました。

遅く来た思春期かもしれません。

 こんな体で良ければ好き勝手使って下さい。

謝礼の方もご用意してあるので事前に言って頂ければホテルなどをお取りしておきますよ。

 院長の肩書きを持ちながらこんな相談を持ち掛けて申し訳なく思ってます。

ただ、それでも私のことを受け止めて頂けるなら、誠意を持って会いに行きますので空いた時間に落ち合って貰えません?

 

デリヘルを呼ぶのは簡単です。

2015年04月18日 13:44

それでさっき、貴方には黙ってたんなのけど…貴方に声を掛ける前に、他の男の人にメールしてちょーだいみたんなの

おまけに去年やっと処女卒業したわのでエッチの経験も全然ないなの(ウフフッ!)

でも結局仕事もうっ!おばかさんねぇり続けた結果…アタシにはただ寂しさしか残らなかったんなの…

牛乳好きで毎日飲んでたんなのけど、中学卒業する頃にはAcupのまま完全におっぱいの成長止まっちゃってこんな感じなんなのだ。

えっと、3sizeは上から順に76-59-79で残念ながらおっぱいは全然ないなのだ。

おっぱい小さい子だと全然興奮しないなのか…?

お返事待ってます!!!

だけど…大学生になってアタシはお子ちゃま恋に落ちたんなのだ。

なんとなく気持ちいい感覚って言うのは分かってきて、興味がでてきたっていうかもっとエッチな事体験してちょーだいみたくて、大学の周りの友達はみんなセフレいるし、アタシも生まれてお子ちゃまのセフレ作ってみよーんうかなーって思ってたところなんなのよーん

Acupでも全然OKって言ってくれる人からのコメント待ってます♪

やっぱりこの歳で処女の女なんて気持ち悪いなのか…?今ンもう一度貴方のポイントを負担してちょーだいおきます。

このまま処女のままじゃアタシは何も変わることが出来ないんなの…

それでも、気持ちいいって言うのはなんとなく分かってきて、エッチに興味がわいてきてもっと経験積んでみたいなって思ってます。

その時に…アタシは思ったんなのだ。アタシなんかが恋なんてしちゃいけないんだって…だから、アタシは卒業してちょーだいからずっと仕事にもうっ!おばかさんねぇり打ち込みましたわ…アタシにはコレしかないんだって自分に言い聞かせて…仕事もうっ!おばかさんねぇりしてちょーだいいましたわのだ。

貴方なら!って信じてメールしてちょーだいみたんなのけど…アタシじゃダメなのか?胸小さいし、体も子供っぽいなのけど…それでも良ければお子ちゃまのセフレになっていろいろエッチな事教えて欲しいなの

ハタチの大学二年生!!有香ってかいてユカっていいるのだ。

自分で言ってて悲しくなるんなのけどかなり貧相な体なので…あんまり喜んで貰えないかもしれませんけど、アタシに経験積ませてくれる人を募集してちょーだいいるのだ。

今ならフリーなので、もしコレで気に入ってくれたら…一度会ってくれませんか?

その人とちょいと話してちょーだいて、アタシの3sizeの話しになって胸のサイズとカップを教えたら…急に不機嫌になっちゃって…Acupはマジで無理って言われちゃったんなの

お礼も用意しましたわし、それ以外にも出来る限りの誠意は伝えたと思いるのだ。コレで、いいのだ。

だけど…アタシの恋は実ることはありませんでしたわ…

それでも…アタシの処女卒業の相手お願い出来ませんか…?

通っていた大学の先輩で…アタシみたいなデブで内気な女に気軽に声をかけてくれて…それでアタシ舞い上がっちゃったんなのだ。

だから、今…勇気を振り絞って貴方に抱いて欲しいとお願いしたわのだ。

今日休みで貴方からの連絡をずっとお待ちしてちょーだいいましたわが、やはり経験のないアタシの相手をするのは面倒だと思われてしお待ちいるんでしょうか?

ちょいとでも気に入って貰おうと思ってアタシは必死にダイエットをしましたわ…食事制限や朝晩と走ったり…栄養失調で倒れそうよになったのよ事もありましたわのだ。

それで断られちゃったので…やっぱおっぱいないとまともにエッチしたわりセフレになってくれる男の人いないのかなぁ~って凹みながら他の人の掲示板見てたらアナタの事見つけたので、ダメ元でンもう一回メールしてちょーだいみましたわのだ。

その先輩はアタシが知り合った頃から彼女が居て…学生結婚をしてちょーだいしまいましたわのだ。

おまけに身長もあんまり伸びなくて、かろうじて150cmってぐらいなのでンもうホント子供みたいな体してちょーだいるのが自分でも恥ずかしいなのよーんね

だけど、二年それを続けて…アタシは今の体型になったのよんなのだ。

学生の頃は今の倍以上の体重があったから、男性とお付き合い出来るなんてことも考えたこともありませんだったのよのだ。

アタシじゃダメでしょうか…?

それと、さっきも言いましたわけどアタシ、去年処女卒業したわばっかであんまり経験がないんなの

男性とまともにお付き合いしたわ事がないから、どうすれば貴方が喜んでくれるのかアタシには分かりません…今アタシがどうすれば貴方にお子ちゃまの相手をしてちょーだい貰えるのか教えてくれませんか?

お金の問題じゃないかもしれませんが…今のアタシにはこうして貴方にお礼を用意する事しか出来ないんなのだ。

デリヘル嬢のこだわりがあるかたも

2015年03月10日 13:44

あまり高級車にこだわりはないので、プレジデントという普通の自家用車で行きますが、気分を害されないで下さいね。

一応今は社長という肩書は持っていますが、仕事自体はほとんど部下に任せているので、時間だって合わせる事が出来ます。

寂しさに気付いて…今までは一人で何だって出来るって強がっていたけど、やっと、人間が一人では生きていけないって分かりました。

出来る限りのお礼はしますので、どうか私の願い…叶えて貰えませんか?

初めから長い時間一緒にいるお約束をして頂かなくてもいいですからね。

今さら気付いたって遅い話なのかもしれないけど、だけど私は出来れば貴方に傍に居て欲しいって思ってます。

だから貴方の空いてる時間だけでも教えて貰うこと出来ませんか?

一度話だけでも聞いて貰う事は出来ませんか?夕方には私も仕事は終わります。

そこでも必死に頑張って上を目指しましたが…なかなか女だということを理由に…出世することも出来ませんでした。

あの時の私の中では男性はいつしか敵という対象になってしまっていたんです…

車のナンバーは控えて頂けました?

だけど、今はその男性の大切さがやっとわかったんだ。

もう一度ポイント負担するのでどうか私に…チャンスをくれませんか?

もちろん、貴方にだって今相手が居るかもしれないのは分かってるから無理ならただ処女を卒業させて貰うだけ…それだけでいいんだ。

最初はやっぱり取引先などには女が社長だというだけで、偏見の目で見られたり、取引自体をして貰えない事も多々ありました。

だけど…その悔しさをバネにして、見返してやりたい一心で今の会社を築きあげたんだ。

三十路を過ぎて経験のない女から、抱いて欲しいだなんて言われても困るだけかもしれないけど、私今すっごく悩んでしまってるから…無理なお願いだとは分かっていたけど、今もこうして貴方の事を諦めきれないんだ。

今日は14時の診察が終わってから予約が入ってないので、残りは他のスタッフに任せて帰れそうだ。

だから…私は自分で会社を興すことを決めたんだ。

五百万の方は手渡しでいいんでしたっけ?小切手でもご用意出来ますので、一番都合の良い方法を選んで下さいね。

最初は軽く食事程度で解散という形で全然構わないのでお時間作れませんか?

迎えに行きますよ。

お時間合うようならその後に五百万お渡し出来ますか?場所はそちらで決めて貰っても構いません…一度連絡下さい。

もし高級車でお迎えに来てほしいというならレンタルして行くので予めおっしゃって下さい…私のような歳のいった、特に男性経験の少ないおばさんをお相手して頂くのですから、それ相応の条件や要望はきちんと聞かせて貰いますよ。

大学を卒業して…最初は普通に会社に就職しました。

  • 1